Event is FINISHED

8/22多国籍朝活(たこくせきあさかつ)

ざいにちがいこくじんとにほんじんのこうりゅうかい
Description
<多国籍朝活>

(Facebookグループ)

はじめまして!
海外シゴトサポーター
かん ゆうかともうします。

2013年に初めて海外旅行してから・・・
その魅力(みりょく)にはまり、今ではアジアの仲間(なかま)とビジネスをしたり
楽(たの)しい交流会(こうりゅうかい)をしたりしてます。

なので、
これからはいろんな国(くに)の仲間と交流していきたいと思ってます。

せっかく朝の時間を使うので、
有意義(ゆういぎ)なことをしたいと思い、
以下のワークショップを用意しました!

【ワークショップ内容】


毎週金曜日の朝 7:05〜8:05

このうちのどれかを行います。
今月は④を!

①夢つくり
まずこれがないと始まらない!
あなたがこれから3年間で何をしたいか
どんな人間になりたいか
誰のために、何のために働くのか…等

②今後の日本経済状況についての勉強
知ってるようで知らない経済の話。
今、どうなっていて、何が必要とされているのか?

③1分間自己紹介の作成術
朝活や交流会に出た時に、自己紹介が
長くて、結局何が言いたかったのか
分からない事ってないですか?
そして、独立、起業したい人なら特に
必ず身につけたいスキル!

④現状満足度チェックワーク
今の自分で満足している?
案外自分のことって知らないものです。
今を知る事で未来を考えることができる
簡単なチャートを使いチェックして
足りないところを足すには?をディスカッションしていきます。


こんな方におすすめです。

1、朝から何か学びたい
(あさからなんかまなびたい)

2、今後選ばれる人財として自分をブラッシュアップしたい
(こんごえらばれるじんざいとしてじぶんをぶらっしゅあっぷしたい)

3、日本だけではなく、海外にも興味がある
(にほんだけではなく、かいがいにもきょうみがある)

4、実際に海外ビジネスを手がけている
(じっさいにかいがいびじねすをてがけている)

5、在日外国人である
(ざいにちがいこくじんである)

6、外国人が好き/日本人が好き
(がいこくじんがすき/にほんじんがすき)

7、何かしてみたいけど何から始めればいいのか分からないから模索していた
(なんかしてみたいけどなにからはじめればいいのかわからないからもさくしていた)



★持ち物:筆記用具(ふせんがあると尚可)
☆場所:大崎駅南改札口側のカフェ
(参加者の方へ詳細をお知らせします)
★会費:ご自身の飲食代のみ(400円くらい)
☆時間:7:05〜8:05
主催者:韓 裕華(한 유화)
https://www.facebook.com/yufa.han
【友達申請】お待ちしてます♪


<無断遅刻・欠席について>
悲しいことに表明されてから
無断で遅刻、欠席される方がいます。
一言ご連絡いただけると嬉しいです。
あまりにひどい場合は今後の参加はご遠慮願います。


最後に私が大好きな言葉を送ります。

【あなた】はシャイニングスター!輝く星!(かがやくほし)
【あなた】は世界遺産(せかいいさん)なんだよ、あなたしかいない!

Event Timeline
Fri Aug 22, 2014
7:05 AM - 8:05 AM JST
Add to Calendar
Venue
大崎駅南改札口側のカフェ
Tickets
多国籍朝活
Venue Address
東京都品川区大崎2丁目1−1 Japan
Organizer
かん ゆうか
1 Follower